加瀬加奈子が勝ちました

 f:id:tsumetaimizuburo:20161218214549j:image

昨日目の前で勝利するレースを見た大谷杏奈、最近結果を出している亀川史華から買う手もあった。

しかしレース前、加瀬が笑顔で「もしかして人生が終わってたかもしれないんで…」とか語ってるインタビュー映像を見て、こりゃ敵わんなと思った。

勝負に勝つのはこういう人。

皆が勝って欲しいと思うのはこういう人。

だから頭は加瀬で固定の車券。

優勝インタビューも盛り上がって、インタビュアーいらないんじゃないか?というレベルのサービスぶり。

京王閣のガールズケイリン優勝、加瀬加奈子。

おめでとうございます、そしてありがとうございました。

いいもの見たよ。

 f:id:tsumetaimizuburo:20161218215628j:image

こうしてどんどん、今年が終わっていく。

またひとつ、歳をとる。

f:id:tsumetaimizuburo:20161218215822j:image

この週末は仕事もないのに拘束されることが多く、夕方になってフリータイム→京王閣で何レースか勝負→サウナに行く、のパターン。

渡瀬マキのライブ、聴きたかった。

もう少しだけでいい、あと少しだけでいい、早く出られればなんとかなったんだがなあ。

俺も公営競技場の懐かし系イベントの対象に、ずっぽしハマる世代になったんだねと。