夏休みは浦和競馬場へ

 f:id:tsumetaimizuburo:20160916222153j:image

最後の夏休みを使って、浦和競馬場に。

f:id:tsumetaimizuburo:20160916222243j:image

浦和競馬場は小久保競馬場だなあと、つくづく思う。

量と質の小久保厩舎、量の富田厩舎。

f:id:tsumetaimizuburo:20160916222408j:image

高知競馬からやってきたサクラブチャンに、高知競馬から帰ってきた吉本隆記が乗っていた。

f:id:tsumetaimizuburo:20160916222618j:image

もう中野省吾の時代が来ている、と言ってもいいのかもしれない。

しかしまた来年、御神本訓史の時代に戻るかもしれない。

 f:id:tsumetaimizuburo:20160916222820j:image

浦和競馬場の2号スタンドは、中学校の古びた校舎のように見える。

田倉の予想に人だかりが出来ていて、やっぱり南関競馬は現地観戦だなと思う。

f:id:tsumetaimizuburo:20160916223106j:image

財布の中は、煮込み丼とソフトクリームを食べた分だけマイナスになっていた。

これは上々の結果。

f:id:tsumetaimizuburo:20160916223603j:image

そんじゃ、またね。